アワワ…

こんにちは!
新型コロナウイルスの影響で長らく休講していましたが、みなさんとまたお会いできるようになりとても嬉しいです。
まだ油断できない日々は続きますが、気をつけつつ制作を楽しんでいきましょう~

自粛期間中はみなさんいかがお過ごしでしたか?
私は「何かしなきゃアワワ…」と思っていろいろしていたら、2ヶ月があっという間で驚きました…。

いろいろしていたことを紹介させてください。

どこでも絵画教室

以前よりオンラインレッスンをできたらなとは思っていましたが、なかなか準備や構想に手間取り、ご提供までに至っていない状況でした。
しかしこの度やっと本腰を入れて準備を進められました。

先日、第1回目のライブ配信レッスンをしまして…ご視聴くださった皆様、ありがとうございました!
後から見返したら、映像や音声の乱れやカメラワークが悪くてとっても見にくかったですね!!!すみません~~~~~!!!笑
生徒さんから「参考画像も画面に表示してた方が」「作った色を塗る前に、色見本として別の紙に塗ったらいいかも」とご意見をいただきました。(めちゃくちゃありがとうございます!)
分かりやすくできるよういろいろ工夫していきますので、めげずにお付き合いいただけますと幸いです…><

現在試行期間中で、当教室の生徒さんだけに無料でお使いいただいていますので、ご登録がまだの方はぜひお申込みください~!

↓↓↓↓↓↓

≫どこでも絵画教室

アートの綿毛 楽天市場店

普段、週末は出張似顔絵として企業のイベントに伺ったり、ワークショップのお仕事をしていたのですが、イベント系のお仕事は軒並み無くなりまして(涙)
そこで、出張似顔絵をしているメンバーで楽天市場に出店してみました。
撮影はマツムラ先生にしてもらいました。教室の前に撮影セットを作って…(笑)

画像やサンプルの制作がんばったのでよかったら見てください><!

↓↓↓↓↓↓

≫アートの綿毛 楽天市場店

ジョギングとプランク

大の運動嫌いの原明がジョギングとプランク(体幹トレーニング)を始めました。
定期的に「まだがんばってる?」と聞いてあげてください。
そのうち苦笑いし始めると思います…。

「いろいろやっていた」と言いつつ、まとめたら2つでした。あれ…?おかしいな…?
でも毎日毎日15時間くらい働いていたんです><><

まあそんな感じで(?)これからも健康に気をつけて、ゆるっとがんばろ~~~~!!!

次のレッスンでお会いできるのを楽しみにしております♪

PAGE TOP