”温かいステキな絵を!!大変満足しました。”

機織機の絵

「はた織工房 羊子」   原明あさの

ご注文プランインテリア絵画/Sサイズ/額つき

神奈川県 篠原様より

私の妹は長年織り物をしております。楽しいこと、苦しいことなどのある中でひとり、
ひと目ひと目、糸を紡いできたのでしょう。織ってきたのでしょう。
いつも私を支えてくれた妹へ送りたかったのです。妹の大切な機織りのそばに、
これからも、元気に機織りができますようにと…祈りながら。温かいステキな絵を!!大変満足しました。
機会があったら、大切な人へのプレゼントへ、そして自分自身にも…。よろしくお願いいたします。

埼玉県 小杉様より

出来上がりを楽しみに待っていました。色とタッチがすごくすてきで感激しています。
機織りをしながら見える所に飾りたいと思います。ありがとうございました。

担当画家 原明あさのより

この度は素敵なプレゼントのお手伝いをさせていただきありがとうございます。
はた織り機をこんなにまじまじと観察したのは初めてで、とても楽しく描かせていただきました。
心を込めて織られている小杉様、作り出される心のこもった作品、妹さんを大切に想う篠原様…
はた織り機を通してつながるいろんな暖かい想いを、絵にさせていただきました。
この度はオーダーをいただき、本当にありがとうございました。

関連記事