”猫が亡くなって悲しんでいたところ、友人がこの絵をプレゼントしてくれました。”

白猫さんとサバ猫さんの肖像画

「Always with you.」   原明あさの

ご注文プランペットアート/Sサイズ/2人/額つき
ご要望・少しほほ笑んでいるように、安らかな表情で

広島県 MK様より

暖かい色味の優しい絵を描いていただいて、嬉しいです。
難しいであろう注文にもメールのやり取りで対処していただいてありがとうございました。
思ったより早く描いていただけました。
価格は安くはないですが、心を込めた贈り物として描いていただいたので満足しています。

大阪府 M.H様より

16年近く一緒にいてくれた猫が亡くなって悲しんでいたところ、友人がこの絵をプレゼントしてくれました。
このことは事前に聞いておらず、届いたときにはとても嬉しかったです。
写真と同じアングルですが絵になると優しい雰囲気で、以前と同じように一緒にいられるように思えてお気に入りの作品になりました。
ずっと大切に飾っておこうと思っています。本当にありがとうございました。

担当画家 原明あさのより

安らかな絵をとのことでしたので、お写真の構図でお花畑を背景にするご提案をいたしました。
数枚のお写真でしか猫さんたちを知らない私ですが、
とても大切に日々を過ごされていたのが伝わってくるお写真ばかりで…。
心のこもったプレゼントのお手伝いをさせていただくことができ、とても嬉しいです。
この度はオーダーをいただき、本当にありがとうございました。

関連記事