2017.10.23

水彩スケッチに挑戦!

IMG_0790

こどもアートクラブでは毎回、色鉛筆スケッチをしていますが、
今回はイーゼルを使って、いつもより大きな水彩紙に絵の具でスケッチ!
なかなか苦戦していましたが、個性あふれる素敵な作品ができましたよ。

こどもアートクラブのみんなの作品

IMG_1227

IMG_1229

IMG_1231

IMG_1234

IMG_1225

講師作品

みんなの横で下書きだけしてみました。

IMG_1237

IMG_0782

セロリを2本花瓶に入れて、バナナと赤いリボン、タオルを敷いていました。

MEMO

小さくならないよう、紙いっぱいにのびのび描きましょう。
手先だけで描くのではなく、肩から腕を動かすイメージで!

◀︎ ハワイアンでげす メイキン...

コラム一覧へ

9月の教室 柿・なす・千日... ▶︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おすすめ記事