月別アーカイブ: 2014年10月

でんか ちゃん(キジトラ)&ミーナ ちゃん(とび三毛猫)

20141004

「You're my sunshine.」 原明 あさの

(小色紙にジェッソ、透明水彩、色鉛筆)

 

こんにちは。アートの綿毛です。

今回のリクエスト絵は、

「猫の絵LINEスタンプ制作34~36」でも登場してくれた、

みどりんさんちの、でんかちゃん&ミーナちゃん です!

 

リクエストのとき頂いた画像が、とっても仲良しそうで素敵だったので、

あったかい色で、ほわほわした感じにしてみました。

 

20141004_10

ミーナちゃんの顔のアップです。

でんかちゃんもミーナちゃんも、それぞれ表情が個性的で素敵な猫さんです(*´ω`*)♡

 

話はちょっと逸れまして、

この度、「絵の描き方講座」というサイトをアートの綿毛で新しく立ち上げました。

そして今回の絵のメイキングが

絵の描き方講座 『透明水彩と色鉛筆で「猫の絵」』 に、載っています!

ぜひ覗いてみてくださいね(*´ω`*)

スコティッシュフォールドの王子君

20141001

『aqua blue』 原明 あさの

(小色紙にジェッソ、透明水彩、色鉛筆)

こんにちは!アートの綿毛です。

今回のリクエスト絵は、

猫の絵LINEスタンプ制作31~33 でも登場してくれた

スコティッシュフォールドの王子くん!

とっても愛らしい~子猫さんです(*´ω`*)

首輪の青色がとっても似合っていて、

水色~青のイメージが強かったので、

こういった色合いになりました。

王子くんのおうちの方、大変お待たせしましたm(__)m

リクエストありがとうございました~!