月別アーカイブ: 2014年9月

猫の絵LINEスタンプの名称が決定しました。

main

こんにちは。アートの綿毛です。

猫の絵LINEスタンプの審査に出す前ですが、

Stampers に登録してみました。

(Stampersとは、LINEスタンプ検索サイト。いろんなクリエイタースタンプが見られて楽しいですよ。)

LOVE や HAVE ボタンで投票できるので、

ぜひ猫の絵ブログのスタンプ 「61匹の猫」に LOVE ボタンを押してください~(・ω<)

↓  ↓  ↓  ↓

Stampers 「61匹の猫」

 

と、順番が逆になりましたが、

猫の絵ブログの猫の絵LINEスタンプの名前とメイン画像が決まりました。

「61匹の猫」

みなさんにご参加いただいて、総勢61匹の猫さんがスタンプになりました。

なんだか絵本のタイトルみたいで良いな~と思い決めました!

色んな猫さんがいるとすぐ分かりますしね(*´ω`*)

008

メイン画像は、みっこ。さんちの、みぃちゃん&ましろちゃんのスタンプから、みぃちゃん!

分かりやすさ(顔の大きさや色)や、目立つかどうか、など考えて

みぃちゃんを使わせていただきました。

いよいよ明日、審査に出します(*´ω`*)修正受付は今日までですので、

ご参加いただいている方は、おうちの猫さんのスタンプをご確認くださいね。

では!

 

猫の絵スタンプ確認用

猫の絵スタンプのすべての絵が揃い、文字入れも完了しました!

以下、全画像を載せました。参加してくださったおうちの方はご確認ください。

(制作順になっています。)

基本的にセリフなどは「おまかせ」いただく形ですが、

「どうしても変更して欲しい!」という場合や、「間違えている箇所がある」という場合などは、

コメントやメールなどでお知らせください。

※ 修正受付は9/30まで ※

審査に出し、無事合格すればLINE STOREより販売されます。

(不合格でも修正して再提出することができるので、

よっぽどのことが無い限り大丈夫ですが、絶対ではないことをご了承ください。)

修正の必要があった場合、予告なく変更することがあります。

※現在LINEスタンプの審査にはとても時間がかかっているようです。(2~3ヶ月以上)

長い間お待たせしてしまい申し訳ありません…><

 

001

002

003

004

005

006

007

008

009

010

011

012

013

014

015

016

017

018

019

020

021

022

023

024

025

026

027

028

029

030

031

032

033

034

035

036

037

038

039

040

※実際にスタンプとして使うときは背景色があるので、白い猫さんでも今よりしっかり見えます。