月別アーカイブ: 2014年8月

猫の絵LINEスタンプ制作34~36

stamp34
34) 美戎さんちの、マシェリちゃん

stamp35
35) misakoさんちの、yuzuくん

stamp36
36) みどりんさんちの、でんかちゃん&ミーナちゃん

20140825

※応募締め切りました。ありがとうございました。(2014.9.5)

これまでのスタンプを並べると…見事に猫さんだらけ!!!(当たり前)
そろそろセリフなど入れ始めますヽ(´-`)ノ

夜くん☆

20140823
『In the night sky.』 原明 あさの
(小色紙に透明水彩、ジェッソ)
今回はリクエスト絵で、Fujiiさんちの夜くんです。
猫の絵LINEスタンプ25~27で登場してくれてます☆)
『薄暗い毛にお星のような瞳を持っていたので「夜」と名付けた子』
だそうです。なんて素敵なお名前でしょう(*´∀`*)
ということで青や紫色を中心に描いてみました。
夜くんの凛々しさとミステリアスな感じ、いいな~><
難しかったですが、描いててとても楽しかったです!

スコティッシュフォールドのラッキーちゃん&ハッピーちゃん

20140823
『Lucky&Happy』 原明 あさの
(小色紙に透明水彩、ジェッソ、色鉛筆、ペン)
今回はスタンプの方でも登場した、
Rieさんちのラッキーちゃん&ハッピーちゃん!
今までも猫の絵ブログには何回か、スコティッシュフォールドさんたちが登場しましたが、
同じスコティッシュフォールドといえどそれぞれ違う可愛さがあっていいですね~><
ラッキーちゃん、ハッピーちゃんも、なんだかタイプの違う(?)姿や表情ですが、
ふたりともかわいいいい~~~~(*´ω`*)
こんな子たちがおうちにいるなんて…天国ですか~~~~(*´;ω;`)